愛染明王様のご真言 ~ 唱えれば恋が成就する呪文

愛染明王様のご真言 ~ 唱えれば恋が成就する呪文

愛の化身 ~ 愛染明王

サンスクリット語で「ラーガ・ラージャ」と呼ばれる愛染明王様。

縁結びや恋愛成就、結婚成就や夫婦円満などのご利益を授けてくれる明王様です。

出典:https://chohoji.blogspot.jp/

真っ赤な体に六本の手を持ち、三つの目がある顔は怒りの表情。

頭に獅子の冠を被り、髪を逆立てて牙を剥き出しにするその顔は、どんな苦難にも屈しないという強さの象徴です。

恐ろしい顔と姿をした愛染明王様ですが、煩悩(愛欲などの欲望)を悟りに変えて、あらゆる愛の問題から救い出してくれる力を持つ、愛の明王様として信仰されています。

 

古くより愛の明王様である愛染明王様のご真言を唱えれば、あらゆる相手から慕われ、愛され、結ばれると言い伝えられています。

(*真言とは仏様の言葉を人間にも理解出来るようしたものです)

また、愛染明王様のご真言は愛の問題や願いだけに限らず、学校や職場でのイジメや嫌がらせといった人間関係による争いからも救い出してくれるとも言われています。

ですから愛染明王様のご真言を唱えれば、あなたに大きな恩恵を与えてくださるでしょう。

 

スポンサードリンク

愛染明王様 ご真言

ご真言は21日間、毎日祈願することで願いが成就すると言われています。

愛染明王様のご真言は効果が現れるのが早いと言われていますが、21日を一つの目安として考えていて下さい。

また、ご真言を唱えることによって相手が変わる場合があります。

意中の相手は、実はあなたにとって良くない人だという場合があるからです。

ですから相手が変わった場合でも、素直に受け入れる心を持つようにして下さい。

愛染明王様が必ずあなたを最善の道へと導いてくれるはずです。

 

オン・マカラギャ・バゾロシュニシャ・バザラサトバ・ジャク・ウン・バン・コク

愛染明王様ご真言 お祈り方法

愛染明王様のご真言を唱えるには、愛染明王像があるお寺で唱えるのが一番効果的です。

*勝鬘院愛染堂(大阪府)、練月山愛染院観音寺(東京都)など。

しかし、お寺に出かけず家でご真言を唱えても効果はあります。

その場合、できれば愛染明王様の写真を用意して下さい。

無理であれば、このブログの愛染明王様を見ながら唱えましょう。

また1日に唱える回数は、3回、7回、21回、108回が良いとされています。

はじめは慣れないため唱えるのに戸惑うと思います。

しかし、慣れてしまえば問題なく唱えられるようになります。

お祈りの手順

  1. 紙に愛染明王様にお願いする事を書いて下さい。
  2. 愛染明王様の写真に向かい、願い事を書いた紙を合掌で挟みます。
  3. 合掌した手をサードアイ(額の所)まで上げます。
  4. 目を閉じて愛染明王様のご真言を唱えます。

(*薄目でご真言を見ながら唱えても大丈夫です。効果は変わりません)

 

真摯な気持ちで唱えれば、想いは必ず愛染明王様に届きます。

あなたの想いを受け取った愛染明王様が、必ずあなたを最善の道へと導いてくれるでしょう。

ありがとうございました。