運命の人と出会う方法 ~ 信じる者は出会える!

運命の人と出会う方法 ~ 信じる者は出会える!

運命の人に出会える人。出会えない人。

性別に関係なく、運命の人の存在は気になるものです。

近くに居るのか。まだ出会ってないのか。いつ頃出会うのか。運命の人など本当にいるのか。etc…

世間一般的に運命の人と呼ばれる人の特徴は以下の通りです。

♥ 初めて会ったのに昔から知っていたような気がする。

♥ 自然体でいられて一緒にいると凄く安心する。

♥ 価値観や考えが一緒。

♥ 出会った瞬間からお互いに惹かれ合った。

♥ 親も友達も周りの人達も凄く応援してくれる。

♥ 共通点や偶然の一致が多い。

明らかに今までの異性とは別の感覚があるそうです。

運命の人に出会うと恋は必ず成就し、2人は生涯を共にすると言われています。

 

なぜ運命の人に出会える人と出会えない人がいるのか。

それは自分で決める運命によって決まります。

正しい思考をして自分の居場所にいる人は運命の人に出会えます。

しかし、間違った思考をして間違った場所にいると出会えません。

 

スポンサードリンク

 

運命とはの記事で書きましたが、運命は自分で決めるものです

冷静に今の周りの環境を観察してみて下さい。

今の周りの環境はあなたの思考によって創られた運命です。

居心地が悪いですか?

居心地が悪いのであれば、あなたは自分の居場所を間違えています。

間違った思考で間違った場所にいるから運命の人には出会えないのです。

 

運命の人と出会うためには今の居場所を変えなければいけません。

あなたが幸せになれる「あなたの居場所」は別の場所にあります。

まずは居心地の悪い理由を考えてみて下さい。

そしてどのような環境が自分にとって居心地がいいのか考えて下さい。

居心地のいい場所があなたの居場所です。

本当の自分の居場所を見つけられれば運命の人にも必ず出会えます。

運命の人は探しても見つけられない

私達の日常の思考や感情の97%は無意識に湧き出してきます。

思考や感情が生まれるとき、脳内では電気信号が流れます。

電気信号(生体電流)は磁界を発生させて微弱ながらも電磁波を発生させます。

この電磁波は松果体という光受容器から外部に放出されます。

放出される電磁波は個人特有の波長をもっており、自分と同じ波長の現象や事象が共鳴(共振)します。

これを「波動共鳴(共振)」といいます。

 

気が合う(波長が合う)人が引き寄せ合う「類は友を呼ぶ」と言うのも波動共鳴(共振)の1つです。

私達は無意識のうちに波動共鳴(共振)した人と引き寄せ合っているのです。

波動は無意識に湧き出る思考や感情が生まれるときの脳内の電気信号の流れによって生み出されます。

無意識に湧き出る思考や感情の源にあるものは信念です。

信念に基いた思考が生まれ感情が生まれ波動が放出され、その波長が合った人が引き寄せ合うのです。

 

あなたが「居心地の良い本当の居場所」にいるにもかかわらず運命の人と引き寄せ合っていないのならば、それはあなたが運命の人を否定する信念を持っているからです。

心の奥底では「運命の人などいない」「出会えるはずがない」と思っているということです。

だから運命の人と引き寄せ合わないのです。

波動が共鳴していることは目に見えるものではないため分かりにくいかもしれません。

例えばあなたが親友と初めて会ったときのことを思い出してみて下さい。

初めて会ったのに初めて会った気がしなかったのではないでしょうか。

昔から知っていたような気がして直ぐに仲良くなれませんでしたか?

それが波動が共鳴してるということです。

 

スポンサードリンク

 

波動が共鳴する人とは無意識に惹かれ合います。

わざわざ探したりなどしません。

あなたが親友と出会ったとき、意識して探しましたか?

わざわざ「一緒にいると安心する人どこだ~」と探してないですよね?

気が付いたら近くにいて、いつの間にかずっと一緒にいませんでしたか?

無意識に惹かれあい、無意識に仲良くなり、無意識のうちにいつも一緒にいる。

一緒にいると素でいられて何でも相談できてホッとする存在。

そんな人を意識的に探しても見つけられるものではないのです。

探さなくても共鳴(共振)して無意識に引き寄せ合うようになっているのです。

 

運命の人も同じです。

運命の人も探して見つけられるものではありません。

無意識に引き寄せ合い、気が付けば近くにいるものです。

運命の人は”どこだどこだ”と探しても仕方のないことなんです。

運命の人とは共鳴(共振)して無意識に引き寄せ合うようになっています。

だから運命の人とは必ず出会えるという信念を持って下さい。

その信念が今の波動を変え、運命の人と引き寄せ合わせてくれます。

運命の人に出会う

波動共鳴(共振)する人はそれほどいるわけではありません。

親友と本当に呼べる人は1人か2人くらいしかいないと思います。

そのくらい出会える確率は低いのです。

では運命の人に出会うためにはどうすればいいのか。

それは運命の人に必ず出会えるという信念を心に植え付け育てることです。

 

私達は信念に基いたことを無意識に引き寄せて現実を創り出しています。

運命の人なんて周りにいないと思っていると周りにいない現実になります。

運命の人になんて出会ってないと思っていると出会わない現実になります。

運命の人に出会える気がしないと思っていると出会えない現実になります。

あなたが望んでいなくても信念に基いた現実を創り出しているのです。

 

スポンサードリンク

 

信念を心に植え付け確信に育てると変化が起きます。

無意識に湧き出る思考や感情が変わるため行動が変わります。

行動範囲や交際範囲が無意識に広がるのです。

人には認知バイアスや確証バイアスという心的傾向があり、自分の信念を裏付ける情報を無意識に探し求めます。

つまり、運命の人に必ず出会えると確信を持っていると、無意識に運命の人に出会えそうな場所に行ったり情報を集めるようになるのです。

 

行動範囲や交際範囲が広がればそれだけ波動共鳴が起こる可能性は広がります。

波動共鳴が起こる可能性が広がれば、運命の人に出会える可能性も広がります。

いつの間にか引き寄せ合い、気が付けばあなたの近くにいるかもしれません。

あなたが1日も早く運命の人と出会えるように応援しています。

ありがとうございました。